2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶり!低音難聴

はい。 こないだ漢方素晴らしい!って話したばっかりなんだけど、悲しいことが起きてしまった。 低音難聴再発。 漢方が原因というよりは、漢方の副作用が、元々あった持病に影響したって感じです。 低音難聴って、低音域の聞こえが悪くなったり、耳鳴りした…

だいぶ久々な感じ

なんだか慌ただしくてブログの更新がだいぶ久々になってしまった。 最近婦人科に行ったんです。 子宮頸がんのこととは別で、PMSがひどすぎるという相談で。 そこでもらった漢方の効きがすこぶるよかったので、悩んでる人本当におすすめです。 私ね、生理前の…

ひどい家だった【1】

最近実家に戻ってから不安定だ。 大学卒業後、実家を出てから少しづつ気づき始めたんだけど、うちの家おかしかった。 披露宴のムービーのためにアルバム見てたんだけど、そのときに父親の写真見て、いろんなこと思い出してしまった。それがいまもまだ多分無…

プランナーが人の名前間違えるのってどうよ

夏に結婚式を控えててさ。 まー結婚式の準備が離婚の準備になりそうなくらいプンプンしているけど(笑)、それ以上にプランナーさんにハイパーぷんぷん丸なんですよ。 こないだ招待状の校正が届いたんだけどさ、私の名前が間違ってるんですよ。 私たち→プラン…

子宮頸がん検診【精密検査から保険まで】

そいえば子宮頸がん検診の精密検査のこと書いてなかったな。 誰かが見るかもしれないから、一応書いとくね。 子宮頸がんの精密検査とは 検査が終わったら 検査結果を待つ間 結果 生命保険について 子宮頸がんの精密検査とは コルポ診という検査をします。簡…

人生初のマルチ勧誘

最近バタバタしていてブログの更新がおろそかになっておりました。 マルチに引っかかりそうになったので記録を残しておきます。 事の発端 待ち合わせ当日 その後 Qちゃんへ 事の発端 こないだ子宮ガン検診ひっかかったよーってブログに書いたのだけど、 同じ…

子宮頸がん検診に行こう!

2年に1度、誕生日前後に子宮頸がん検診のお便りが届くんだけど、きょう結果聞きに行ったら高度異形成、前がん病変ということで要精密検査になりました。お医者さんから聞かされたとき、思わずマスオさんみたいな「ええっ!」って声が出ちゃったよ。 再検査は…